人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非売品

11月6日(木)


どうしよう・・・・。

私がトミカにハマってきてしまいました(苦笑)。

いつも行くスーパーのおもちゃ売り場でも、トミカのケースをじっーーーと見つめる私(苦笑)

そんな私、以前お友達から教えて貰った非売品のトミカが欲しくなってしまった!

非売品_f0152820_23594186.jpg

そして、本日GET~~♪
『クロネコヤマトの宅急便』です!
佐川急便さんは売っているんですけどヤマトさんは非売品。
パパがGETしてきてくれました~~♪

ソラは、「あっ~ニャンニャントラック~!」と喜びすぐに走行車線へ。

私は、家族が寝静まった今、ムフフ・・・・と走行車線へ。

危ない? 病んでる? 確かに、最近は幼稚園選びで多少頭が疲れていますが・・・。

あ~~、ヤマトさん、フットワーク抜群です!
コーナーもヒョイヒョイ曲がってます!
リアルで面白いです~~~!


(えっと、病んでませんのでご心配なくです(笑))

by sora_mom | 2008-11-06 23:30