人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

11月24日(土)

先週の金曜日から苦しんでいた下痢。 お尻のただれもキレイになり、よくなりました。
今日は久しぶりに病院以外の外出です。

↓やっと社会復帰!  お外に出れて大喜び。 早く早く~♪
復活_f0152820_2246933.jpg

↓とにかく上機嫌!
復活_f0152820_22523873.jpg

↓「ママ~♪」 と上機嫌!
復活_f0152820_2323134.jpg

そんなご機嫌なそらを連れて行った先は、
動物園でも公園でもトイザらスでもなく、・・・・・・・「電気屋さん」(笑)。
そらはちっとも楽しくない場所(苦笑)

だって、リビングの蛍光灯が切れてて暗いし、ポットも欲しいし、
パパはPC関係の物が見たいし、新しい携帯電話も欲しいんだってさ。
なので、可哀想だけど今日は大人の買い物にお付き合いして貰いました。

案の定、電気屋さんで大暴れ・・・トホ。
ベビーカーにじっと乗っているはずもなく、
展示されてる冷蔵庫の引き出しををガチャガチャ開けて
中に入っているイミテーションの野菜とかをそこら辺へ散らばす。
トイレコーナーに展示されている便器のフタをパカパカ開けて頭から突っ込む。
手の届く棚に置いてあるパンフレットは必ず荒らす。

下痢から復活したそらは限度なし(汗)
パパ・・・もう限界です。早く決めて帰ろうよ~(泣)。

明日はこの有り余る体力を思う存分発散させなきゃ月曜日からまた大変だ~~(泣)

復活_f0152820_2326289.jpg

明日は1日そらにお付き合いするからね!

by sora_mom | 2007-11-24 22:10