人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の海

11月4日(日)

鎌倉は七里ガ浜の海岸に、3人で海を見に行ってきました。

そらは、砂浜を歩くのは今日が初めて。

↓海水浴には不向きらしい七里ガ浜の砂は意外にもサラサラで、
 慣れるまではこんなシーンが何度も。 
秋の海_f0152820_2163483.jpg

↓「オッ!なんだこれは。」 打ち上げられたたくさんのわかめ(こんぶ?)が気になる様子
秋の海_f0152820_21124467.jpg

↓パパ特製のお弁当を食べようと手を拭くと、すぐに砂に手を付いてしまう。
  キリがない。エ~イ!もうそのまま食べなさい。。。
秋の海_f0152820_21201885.jpg

↓良い物見つけたよ!  ただの棒切れです・・・
秋の海_f0152820_22232617.jpg

↓波に向かって突進するそら。着替えを忘れたダメ母は気合いで阻止。
秋の海_f0152820_2342416.jpg

↓常にこんな風にボっーー。 何考えてるんだろうか。
秋の海_f0152820_238469.jpg


海や波や砂浜にどんな反応を示すか楽しみにしていたんだけど、至ってノーマル。
そりゃそうか・・・ そらにとったら、
砂浜なんて、公園のお砂場と同じで
大きい海も波も、スイミングのプールと同じなのかなぁ・・・ (淋)

要するに、場所はどこでも、
ただズンズン歩ければいいし、犬が居ればいいし、
バイバイしたらバイバイし返してくれる人が居ればいいみたい。

でもパパも私もめげずにこれからも色んな所に連れ回すよ!

パパさん、昨日今日と、長距離運転どうもありがとう。

by sora_mom | 2007-11-04 23:25