人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸か不幸か

10月26日(金)

幸か不幸か、今日のお天気は『雨』。
(私としては)長らく続いた午前中の公園遊びの休憩日。

そらはそんなお天気の事なんて知りもせず、
朝ご飯が終わると、さっそく玄関から靴を持ってくる。
次に、ソックスを探しにタンスの前をウロウロし始める。
うふふふふ・・・面白い!

しばらくその行動を見ていたんだけどあまりに可哀想なので、
ベランダに連れ出してお外を見せてみた。
「今日は雨が降ってるからお外に行けないね~」
「誰~もお外出てないね~」
「ママとお家で滑り台して遊ぼうね~」と。
いつもは早く行きたいと怒りまくるのに、意外と物分りの良かった今日。
雨って分かってるのかなぁ・・・

来週のお天気はどうだろう・・・ なんかドキドキしてきちゃった!
そらの為に晴れますように!  (でも時々は降りますように・・・・・・。)

それから、やっと、保健福祉センターの「歯の健康教室」の予約をしました。
先日の1歳半検診では幸いな事に虫歯は無かったけど、
このまま歯磨きの無い生活が続いたらそらの歯はボロボロ・・・
大泣きされてもきちんと学んできたいと思います。

今日は、何から何までなんていう鬼母か・・・と思いながら綴りました(泣・笑)

↓納豆ご飯の跡。 顔中が臭いですよ(笑)
幸か不幸か_f0152820_12344714.jpg

by sora_mom | 2007-10-26 12:42