人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成ライダー

1月3日(日)


今年は旦那さんの実家に帰省せず自宅に居るというのに
私にしては珍しく初売りにも福袋にも目もくれず出掛けた先は、「よみうりランド」。
今日は、ソラの大好きな平成ライダー11人が「よみうりランド」に大集合する日。
私はお弁当を作り、
ソラはサンタさんがくれた仮面ライダーWのベルトを装着し出発!

開門の10時と同時に会場に走らないと良い席が取れないのは分かっていたのに、
出遅れてしまい駐車場に10時。
でも、園内を猛ダッシュした結果、
ステージ正面より横にズレてしまったけど比較的前の席ゲットできました!
平成ライダー_f0152820_10392577.jpg


約40分のショー。
ショーの間、ソラは「〇〇がんばれ~!」と大声で仮面ライダーそれぞれを必死に応援!
ライダーの仮面の下は普通のお兄さん達だというのに、そんなに楽しんでくれてありがとうねソラ!
座って見ているだけのパパとママは風が冷たく寒くてガタガタ震えて仕方ないけど、
そんなに喜んでくれるなら寒いのなんてヘッチャラだよ!
またライダーに会いに来ようね!

30分近く並んでライダー達との握手会。
ライダーが大好きなのに、何故かクールに装いやらされてる感たっぷりなソラ。
平成ライダー_f0152820_095093.jpg

by sora_mom | 2010-01-03 23:44 | SORA