人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ君

8月8日(土)

とても嬉しい事があったので、記録しておかなければ!

突然、全くの突然、ソラ、オムツから卒業しました~~♪

「この夏での卒業は無理だろうな~」と諦めていたのですが、
卒業して1週間1度も失敗せずに過ごしています。

それどころか心配になるくらいにお手洗いに行きません。
朝起きて行ったら、その後5時間も6時間も行きません。
少し心配です・・・。

でも、パンツを買うのが少し楽しみ!
今は、間に合わせのパンツを履いていますが、
パンツコーナーに連れて行ったら、きっと、ウルトラマンとか仮面ライダーとか選ぶんだろうな~。
「ボクこれがイイ!」って選んでいる時のそのキラキラした目が好きだ~!(←私バカです(笑))
近いうち行こっ!!

by sora_mom | 2009-08-08 00:17