EV事件その後

11月28日(金)


昨日私が怒り心頭していたEVの件。
今さっき、この電鉄会社より電話がありました。
男性の方で、物腰が穏やかなクレーム処理のプロフェッショナルみたいな感じの方。
(と言うか、私はクレームしたのではありませんからね!)

何故、昨日のうちに連絡ができなかったかの理由と、今後の対策についてご説明して頂きました。

現在、EV横のパネルを新しくするように動き始めているとの事です。
実際に、中〇林〇駅では試験的にベビーカーの絵をつけた新しい文面のパネルをつけているそうです。
私だけではなくよその駅を利用しているママからも同意見が複数寄せられているという事なので
確実に対応はして頂けるようです。

あとは利用する人のモラルですね。

この案件が実際に実った時にはソラはベビーカーから卒業しているだろうな。
でも全然無駄だとは思いません。
電鉄さん、ずっと見守っていますよ。
[PR]

by sora_mom | 2008-11-28 15:36 | MAMA