痛い・・・

11月10日(月)


まくらが悪い? ベッドマットが悪い?
私、しょっちゅう寝違えてしまいます(涙) 
今朝も。いつもと同じ右肩。

寝違えってホントに憂鬱です。

何もする気が起きないし、と言うか肩が上がらないから何もできない。
首も回らないから壊れたロボット状態。

今日なんてベビースイミングで最悪でした。
お母さんのバタ足の時間も全然動かせなかったし、
ソラを抱っこしているだけでズキズキ痛い~。
しかめっ面していたら、コーチに、「お母さんどうしました~?」って言われてしまいました。

寝違えを早く治す方法ってないんでしょうか~(涙)。

時間しか解決してくれないのかなぁ~(涙)。

・・・って、こんな風にパソコンに向かっているのもよくないかも(涙)。

この憂鬱、何日間続くのかなぁ・・・(涙)。
[PR]

by sora_mom | 2008-11-10 10:56 | MAMA