人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My birthday

9月25日(木)


今日は、私の3○回目の誕生日でした!

お祝いのメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました!
「あ~あ、もうこんな歳か・・・」と思いつつも、
「おめでとう♪」と言って貰えるのはいくつになっても嬉しいですね!
感謝しています!
ありがとうございました!

さて、今日はと言うと、
いつもと変わらずソラと幼児教室に行き、
帰りにお友達と待ち合わせて近くのモールでブラブラして遊んでいました。

せっかくデパ地下に行ったにも関わらず、ケーキも買わずに帰宅。
ちょっとだけダイエットを意識していたのかもしれません・・・。

でも、やっぱり食べちゃいました!
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

パパが、ケーキではなくドーナツを買ってきてくれたんです♪
このドーナツが上陸してだいぶ経ちますが、私は初めて!
都内に買いに行く機会も無いし、行ったところで行列になんて並んでる余裕もありません。
1度は食べてみたかったので嬉しかったです。

My birthday_f0152820_2322310.jpg

偶然見つけた
ロウソク3本に火をつけて、
今年はソラも 
「ハッピバースデートゥーユ~」と
歌ってくれました!

昨年の今頃は、
お歌は歌えてなかったので、
ソラの成長も感じられた日となりました。

この後、
パパとソラは
ロウソクに何回も何回も火をつけては
吹き消して遊んでいたのですが、
その度に、いちいち 
♪「Happy birthday dear ママ~~」♪
と歌ってくれるので、
なんだか
どんどん歳をとっていくような気になり
複雑でしたよ(苦笑)





特別な事は何もないけれど、
親子3人仲良く健康にこの日が迎えられた事が1番の幸せです。
また1年、楽しくやっていこうね。

by sora_mom | 2008-09-25 19:56 | MAMA