3層パンツ

8月11日(月)

週末、1人でじぃじ&ばぁばのお家にお泊まりに行っていたソラ。
そこでは、1度も「おしっこ」「うんち」の事前・事後報告もなかったそうで、
「また1からやり直しか~(涙)」と少しガッカリな私。

でも今朝起きてみたら、 「ちっち出る」と。
大急ぎでトイレへ行くと、また余裕を持って成功!
おしっこの感覚をまだ覚えていたみたいで良かった良かった!

気を良くした私は、
時が着たら履かせようと用意しておいた 『布の3層パンツ』 を履かせてみた。
ソラも、鏡に自分のパンツ姿を映して大喜び!
お尻を突き出したりしてニコニコ!

でも、時が早過ぎた。 履かせて10分程で漏らしました。 「ちっち出た」と。

f0152820_8463575.jpg


このパンツ、よくできたパンツで、
ちょっとしたおもらし位なら
外には漏れてこないんです。
けど、ソラの場合はおもらしじゃなく
完全な物でしたけど・・・。


それを考えると、
オムツタイプのトレーニングパンツよりも
この3層パンツは経済的なのかも。
[PR]

by sora_mom | 2008-08-11 08:33