息抜き ~ランチ編~

10月30日(火)

昨日はそらの事で涙を流したけど、
今日は気持ちを切り替えてさっそく息抜きへ!

仕事仲間と久しぶりのランチ。
メンバーは、同期・同僚・後輩とその子供達の総勢9名。
そらが6ヵ月の頃会った以来なので1年ぶり。
1年前のランチの時にはまだお腹の中に居た仲間も今日改めて参加!

f0152820_23255870.jpg


今日は、大人や子育ての終わったベテランママがたくさん居たので、
ブッフェランチの時も、
「そらくん見てるからとってきていいよ~!」と みんなで気遣ってくれるし、
モール内をブラブラする時も
そらの事をキッズスペースに連れ出して遊んでくれるし
大助かりの日でした!

↓自分の母親に近いくらいの年齢なのに今でも仲良くしてくれる同僚。
  今日はそらの保母さん役をありがとうございま~す!
f0152820_23374944.jpg

↓今日はママは1度も抱っこをせがまれなかったよ。 
  ママは楽ちんでした!
f0152820_2341461.jpg

↓SHOP内でお絵描きテーブルを発見して、そこからなかなか動かず。
f0152820_2343562.jpg


今日もそらは愛想を振りまくり、得意のバイバイも連発で、
まるで天皇陛下のような振る舞いでした。
みんなに可愛がって貰い気分良かっただろうな。

私も、今日はたくさん笑って息抜きになりました。

また明日からも毎日息抜きがしたい。

毎日って、それって息抜き?

 
[PR]

by sora_mom | 2007-10-30 23:57 | MAMA