人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生クリームあんぱん

10月14日(日)

さすが「食欲の秋」。
最近は美味しい物ばかりが気になって仕方ない。
(パパ曰く、「RYOはいつもじゃん、年中じゃん」と。)

以前から口コミでも話題になっていて、
今月「Mart」という雑誌にも紹介された
青葉台にある「Bon Vivant-ボンヴイボン」というパン屋さんの、
「生クリームあんぱん」!
生クリームあんぱん_f0152820_22524038.jpg

ひとつずつ袋に入れられ、ご丁寧に冷蔵ケースの中に並べられている。

「生クリームあんぱん」って、味とか想像できちゃう類かもしれないけど、
このあんぱんは初めての食感でした。

生クリームが、シャンプーの泡を食べているようなふわふわの食感!
あんは、全然甘くなくてまったりしてなくて、
大きさも、あんぱんとしては小さ目で飽きのこないちょうどいいサイズ!

このお店が近かったら、毎日おやつに食べてしまうに違いない。
「それは危ない危ない」(byパパ)

私はまた美味しい物に出会ってしまった!
「食欲の秋」だから、って事で大目に見てくださいな♪


↓色んなスイッチとかボタンとかを押したがるそら。 
 今日はりんごジュースを選んだよ。
生クリームあんぱん_f0152820_2394129.jpg

by sora_mom | 2007-10-14 23:15