ランナー はるな愛

8月29日(日)

『夏』 と言ったら・・・日テレ24時間テレビ。
この24時間テレビが始まると 『夏』 が終わりだなと思う。
そして、『24時間テレビ』と言ったら・・・マラソン。
今年のマラソンランナーは、はるな愛ちゃん。
裏表がなさそうでわりと好き!

毎年私の家の前を走るランナー。
今年も応援してきました!

休憩ポイントのコンビニに到着した愛ちゃん。
(いつも行くコンビニ。このコンビニは駐車場が大きいから毎年休憩ポイントになっています。)
しかしこの暑さ・・・。本当に可哀相・・・。
若干足をひきづっていました。
f0152820_1358578.jpg


20分ちょっとかな、休憩を終えた愛ちゃん出発!
コンビニに入る時は笑顔がなかったけど、出る時は集まった私達にニコっと笑顔で出て行きました。
f0152820_1412267.jpg


愛ちゃん、テレビで観るより全然細い!
可愛い!
ソラも、『可愛いな!俺好きになっちゃったなぁ♪』って。

今どの辺りだろう。
感動的な時間にゴールができるように計算されているのだろうけど、
例年に比べてペースが速いような気がします。

ホント、ご苦労様です。

愛ちゃん、伴走の坂本さん、汗だくの大勢のスタッフさん、
ゴールしてなくても、もぅ感動しました!
頑張れ~! 
[PR]

by sora_mom | 2010-08-29 13:46 | SORA