入園式

4月8日(木)

4月8日(木)、
お天気にも恵まれ、無事に入園式を迎える事ができました。

昨年から1年間プレクラスに通っていた事あり、
ソラとしては園の事は十分に分かっているし顔馴染みの先生もたくさん居るので
特に大きな心配も無く今日を迎える事ができた様子。

f0152820_1292982.jpg

ソラは 「こじか組」 さんになりました。
女の子が断然多いクラスで、全部で25名。
でも初日の様子を見ていただけでもソラは女子パワーには負けてませんでした。
先生の話をよく聞いて大きな声でたくさん発言していたし、手遊びの時間もしっかりできていました。

目の前の全ての事に興味津々で、何事も物怖じしない性格のソラ。
その性格にパパもママもヒヤヒヤさせられる事もたくさんありますが、
幼稚園生活ではきっとプラスになる事だと思い、何も心配していません。
とても貴重な3年間だよ。
毎日一生懸命遊んで、一生懸命体操して、一生懸命お歌を歌って、一生懸命お絵描きして、
楽しい思い出をたくさん作ってね。

ソラ、入園おめでとう。
[PR]

by sora_mom | 2010-04-09 09:24 | SORA