2010年

1月1日(木)

あけましておめでとうございます。

いつもいつも取り留めのないブログですが、
このブログ共々今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の元旦は、例年とは違った過ごし方をしています。

毎年、旦那さんの実家に帰省して新年を迎えていますが、
今年は昨日(大晦日)から友人宅に集合し、飲んで、食べて、紅白を観て「嵐」に絶叫し、
潰れて寝入った旦那さん達数名の横で、
子育ての事、お姑さんの事、もちろん嵐の事や色々な事を
女同士朝まで一睡もせずに語って過ごしました。
そして明け方に帰宅し数時間程寝て先程起床(?)。
さすがにこの歳になると徹夜はキツイですね~(笑 
顔もガッサガサだし、頭も痛いです(笑

そんな年越しで迎えた2010年。
ソラは春には幼稚園入園。
私は5年ぶりに社会復帰。
ソラも私も生活環境が大きく変化する年になりそうです。


それから、今年の目標をここで掲げてみたいと思います。

『1キロ、いや2キロ、痩せたい!』 (←少ない(笑))
『胃を小さくしたい!』

はぁ~、なんて悲しい目標なんでしょう・・・(涙

来年の今頃も同じ目標とならないよう、頑張ります!
[PR]

by sora_mom | 2010-01-01 11:51 | イベント