「マイガール」のロケ

10月31日(土)

今日は、私の事。
(ちょっと私にしては初めてな話しです。)

家の近所で、 嵐の相葉くん主演のドラマ 『マイガール』 のロケをしているので、
先週に引き続き今日も行ってきちゃいました♪

先週もロケの情報を貰っていたのにインフルエンザの予防接種が長引いて間に合わず、
着いた時には相葉くん撤収後。。。

でも今日はやっと生相葉くんに会う事ができました♪

いや~、アイドルですね~!
キラキラですね~!
顔小さいし細いしオーラすごいし!
私達ギャラリーに、わざわざ立ち止まって笑顔で手を振ってくれて、優しい!
お芝居している声も聞こえましたし、スタッフと談笑している姿もアイドルでした~!

村上くん(関ジャニ)もお目にかかれたし、コハルちゃんも相当可愛い!
平岩紙さんも居ました!

こんな近所でロケなんて、こういう機会ってもう無いと思うし、
歳も忘れてまた張り切って来ます~!
[PR]

by sora_mom | 2009-10-31 21:51 | MAMA