ピアレッテ

3月22日(日)

3歳のお誕生日まであと20日。
最近のソラの体力ったら恐ろしいものがあります。
お天気が悪いからって家で過ごすなんて許されません。

朝から強風だった今日は外遊びを諦めて、 『ピアレッテ』  に行ってきました。

10時の開園と共に入園したので園内はまだ空いていて、真っ先に 
『サイバーホイール』 へ。 
私も乗り込んだのですが、「ママはダメ~!」と却下されました・・・。(失笑)
f0152820_17424716.jpg


『サーキット』 
そう言えば、ソラって三輪車が漕げないんでした。 3歳になるのにこれでいいのか?
f0152820_17485376.jpg

『抗菌砂場』では、幼稚園のお兄ちゃんとおもちゃを巡ってちょっとしたケンカ・・・。
f0152820_9202511.jpg

『エアキャッスル』
四方が壁で囲まれていて、跳ねたり転がったり全身で運動ができる。
運動不足も解消だ~と張り切ったパパは背中の筋をおかしくしてました(笑)
f0152820_9213143.jpg


お昼にはピアレッテの中で軽食を食べて、滞在時間3時間半。
大人2人と子供1人で1,800円。
別に駐車場代がかかってしまうけど、
お天気が悪く遊ぶ所が見つからない日にはいいかな!

こういう感じで遊べる施設、もっとあちこちにできればいいのにな~。
[PR]

by sora_mom | 2009-03-22 16:47 | SORA