ドラキッズ卒業

3月20日(金)

昨日3/19(木)、1歳9ヶ月の頃から1年3ヶ月間通ったドラキッズを卒業しました。

お友達ともママ達ともすっかり打ち解け仲良くなって、
今年の1月からはひとつ上のクラスに進級もしこれから!という時だったのですが、
春から始まるプレ幼稚園の曜日と重なってしまう為に泣く泣く卒業を決めました。

1月から始まった母子分離でソラはだいぶ成長したそうです。
時にはお散歩もあるそうですが、以前に比べたらイスに座ってテレビを観れるようになり、
ウロウロしているお友達に 「座って!」 と言ったりする事もあったそうです。

始めた当初は授業妨害ばかりするソラに悩み辞めようかと思った事もありました。
でも、そのようなやんちゃなソラに、
嫌な態度をひとつせずに大きな気持ちで向き合ってくれた素敵な先生に恵まれ、
他のママ達もそんなソラの性格を 「元気で羨ましいよ!ソラくんは嫌味がないよ!」等と
ソラの横暴を受け止めてくれたからこそ1年3ヶ月間やってこれたのだと思います。
本当に感謝しています。

ママ達とはまたランチの計画等も決まっていて、
せっかくのご縁なのでこれからも仲良くして頂けたらと思っています。

 ↓ ドラキッズの仲間達。1年3ヶ月間、どうもありがとうございました。
f0152820_1357960.jpg

[PR]

by sora_mom | 2009-03-20 14:11 | SORA