番組観覧

3月17日(火)

今日は久しぶりにミーハーな1日を過ごしちゃいました!

昨年からチャンスがあれば番組観覧に応募していたのですが
年齢のせいなのかいつもハズレ・・・。
もう何度目か分かりませんがやっと “当選~~♪”。
収録は夕方~夜にかけてだったのでソラはじじ&ばばのお家にお泊りで、
パパにも快くOKを貰い行ってきました!

幕張メッセ~~♪  行った事ない~~♪
案の定、電車を乗り間違えてしまいホントに知らない駅に連れて行かれたり、
出だしは散々(涙)
更に追い討ちを掛けるように会場で抽選をした座席は後から2列目~(失笑)
クジ運の無さが私らしくて笑ってしまいました(失笑)

今回は、日本テレビで日曜日23:30~放送されている 
『Music Lovers』 という歌番組のスペシャルLIVEの収録に参加してきました。
出演者は、Aqua Timez、嵐、EXILE、倖田夾未、JUJU、SPEED、flumpool、
そして海外からの豪華アーティスト(?)!

後から2列目の座席に凹んでいた私を一緒に参加したお友達が
 「東京ドーム等と比べたらスゴク近いよ!」と、励まして気分を盛り上げてくれて、
更に前の席にノリノリな背の大きな女性が立っていて、
コンタクトをしても視力が0.9で見えにくそうにもがいていた私に
双眼鏡をずっ~と貸してくれて、本当に感謝感謝です♪ ありがとう♪

出演者達、それなりに有名なアーティストばかりだから
もちろん歌も知っていて一緒に声を出して歌ったり、
配られたサイリウム(蛍光に発光する出店なんかで売られている物)を
ガンガンブンブン振って、
コンサートも何年かぶりで慣れていない私なりに盛り上がっちゃいました♪
後半、サイリウムを持つ肩が上がらない・・・という情けない事態にも陥りましたが
最後まで無駄に座る事も無く、
ごひいきにしているアーティストには熱いラブコールも送っておきました!

はぁ~生で会えたなんて信じられません♪ 
久しぶりに楽しい1日でした!
パパ、じじ&ばば、お友達、どうもありがとう~!

ちなみに、私は絶対に映ってはいないと思いますが
もし気が向いて番組を観ようかな~と思った方は画面向かって右端、
後から2列目辺りをご注目ください!
蛍光みどりのサイリウムとピンクのペンライトを振ってま~す!!

放送は、日本テレビ 3/24(火)  21:00~22:48
    『Music Lovers DREAM LIVE 2009』 です。

↓宝物
f0152820_081722.jpg

[PR]

by sora_mom | 2009-03-17 00:21 | MAMA